「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

久しぶりの新作




バイク模型買いました。

タミヤから、久しぶりにリリースされましたね・・
MotoGP。

当分出ないかと思っていたので、うれしいです。

バイクモデルは今年作る予定でしたが・・

来年かなぁ


とりあえず、積んどこ

もちろん、いつかは製作しますが(^_^;)



スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん 毎度様です( ^^) _U~~

去年から今年にかけ、F1、ガンプラと作ってきましたが
そろそろ、バイクにも手をかけてみようと思っている
今日この頃です。

今までコツコツと、バイクの資料集めもして
積んであるキットのほとんどは集まりました。

来年からを予定してます。

もちろんブログに掲載していきますので
よろしくです。

2010/09/23 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment