「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

モノポスト製 トヨタ TF109 製作編29

コクピット内の追加工作をしてみました。






角プラ棒から削りだして
右側にある「キルスイッチ」を作りました。

あまりにも小さいので、形は大まかで製作です。


DSC03136.jpg


仮組みで様子をみた図です。

大体ではありますが、良い感じではないでしょうか。
・・たぶん


DSC03138.jpg


次に、左側のブレーキバランサーを作ってみました。

やはり、形は大体です。


DSC03139.jpg


仮付けして様子を見たら・・

なんか、思ったより小さかったので
やりなおし・・(T_T)


DSC03142.jpg


今度は、少し大きく作り直しました。

レバー部分は、丸プラ棒をエッチングツールで潰して平らに成形。
後は、形を整えて完成。

もちろん、形は大体で・・。


DSC03143.jpg


こんなもんでしょうかね
形状にちょっと不満がありますが、ここも小さい部分なので
ある程度、自分に納得させました。

付ける位置などは、資料を見て感覚で。


DSC03145.jpg


というわけで、全体図です。

何も無いよりは・・まだいいかな・・っと。

今の段階では、とりあえず完成。

この後、追加で配線を施そうと思ってます。
見にくいでしょうが・・。

以上
気が付いたら喜んで的な工作でした。


つづく


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment