「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

地元へ帰省



私の故郷の、とある海岸の風景です。

盆の帰省で、今年初めて海へ行きました。

良い風景でした。

田舎はやっぱり最高!!

心身ともに、リラックスできました。


手のケガも、徐々に回復中。



3 Comments

しゅんぱち  

67GTさん お疲れ様です( ^^) _U~~

お気使い、ありがとうございます<(_ _)>
と同時に、製作がストップしていてスミマセン。

何とか回復してますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

海はホントいいですね。

画像の場所は、地元では誰でも知っていて
ドライブにも最適な所です。

ブログの都合上、詳細を教えられないのが残念ですが・・。

67GTさんも、体調に気を付けて
今年の残暑を乗り切りましょう。

それにしても
1/43キット作れるって、スゴイですね(^_^;)
私には無理です。(小さすぎて・・)

2010/08/19 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

67GT  

しゅんぱちさん、こんばんは!
いい所ですね~!自分も海を見ると心が爽やかな気分になるので大好きです!
手の怪我、無理なさらぬ様お大事にして下さい!m-"-m

2010/08/18 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  

よこしまさん 毎度です。

いつの日か、C2の完成品が見れる日を
楽しみにしてます(^^)

それにしても・・B190Bですか。
また懐かしいキットですねぇ。1/24ですよね・・確か?

私も実は、ティレル019と018のキットを持ってます。
モデラーズの1/24ですが。

ただ古いせいか、デカールが黄ばんで困ってますが・・(T_T)

残暑は厳しいですが、体調に気を付けて
製作していきましょう。

2010/08/17 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment