「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

モノポスト製 トヨタTF109 製作編24

ここまで来ると
徐々に、細かすぎる部分の修正作業が残ってしまい
気分が少し萎えます

まぁ、そんなこと言ってられないので・・。





ノーズ部分のモールド修正ですが

最初の段階で、青い矢印のところは明らかにズレています。

中心を決め、線を引き、位置決め。


赤い矢印部分は、少し小さめに感じたのと
位置が気になったので、モールドは掘り直ししました。

でもここは、別にそのままでも問題無いですが・・


それと赤く囲んだところ。

微妙に揃ってないっぽいので、
先に決めた中心線に沿って位置を修正しました。

目立つ場所なだけに、ズレていると萎えますからね。

今回はこんなとこです。


つづく


0 Comments

Add your comment