「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

モノポスト製 トヨタTF109 製作編23

では、F1模型再開です。(ぼちぼちと・・)

コクピット周りを修正します。




TF.jpg

赤く囲んだ部分が、資料と見比べると狭い感じだったので
削って広げました。

DSC02521.jpg

黒く、線を引いたところまで
広げます。

DSC02554.jpg

加工後です。

削り過ぎた部分は、パテで修正します。

ステアリングの位置も、問題無さそうです。

hikaku.jpg

最後に、比較図です。

地味な作業ですが、効果はあると思います。

それにしても・・暑い日が続いて
模型作りも、最近モチベーション下がりっぱなしの私・・。

集中力が・・・


つづく



スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん、お疲れです。

ガンプラも、しばらく作らないうちに
気が付けば、かなり進歩していてビックリします。

C2も完成に近づいているみたいですね。

私は遠のいてますが・・(いかんいかん!)

シートベルトの製作も、色々試されているようですね。
チャレンジ精神は大事ですね。(見習わないと)

暑い日が続いてますが、体調に気を付けて
模型製作をしていきましょう。

2010/08/06 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment