「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

私事で恐縮ですが・・・

きたる8月10日~19日の期間

東京ドームシティプリズムホールにて

ガンダム SUPER EXPO 東京2010

が開催されますが、

そのイベントに、「ガンダムエース ガンプラコンテスト」で入選した

DSC01646.jpg

こちらの作品 ↑ 「スタークジェガン」が展示されることとなりました。

大それたモノではありませんが、
行く機会がありましたら、私の作品の現物が見れますので
よろしければ・・・。

そして、笑ってやってください^_^;

よろしくです。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment