「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

奇跡的に・・・

たまたま、近くの「某リサイクルショップ」に
何気なく寄っていったところ・・



限定品だった
「マクラ―レンMP4/13」の日本GP使用を、二箱もゲット!!(もう一つは、別にいただいたモノ)

しかも定価より安いわ、デカールも問題無いわ・・

マンモスラッキー!! (古い?歳バレ全開??)

しかし・・
これで、運を使ってしまったかのう

それより、こんな面倒なカラーリングやれんのか?オイラは

とりあえず、積んどこ・・。


1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん 

お疲れ様です。

アカデミーのB195をゲットとは!
ラッキーでしたね。
あのキット、意外と悪くないらしいですね。

リサイクルショップも侮れません。
いつ、レアものが入荷するか・・運次第ですからね。

私は、たまにチェックしてますが。

ところで
C2も、そろそろ完成に近いんですね。
焦らずに、マイペースで製作してください。

完成を楽しみにしてます。

私も、早くTF109を進めねば・・(T_T)

では。

2010/07/27 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment