「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

緊急製作中・・

サンプル


お店の依頼で、少しの期間 ↑ 近日発売のサンプル品を製作中。(F1じゃないけど・・)

しばし、TF109はお休み。(毎回見ている方、スミマセン)

とにかく、締め切りに間に合わせねば!

現在、ガンガン塗装中

それにしても・・暑い (+_+)
何とかならんかのぅ・・

みなさん、熱中症に気をつけましょう。



2 Comments

しゅんぱち  

kyoka2さん 毎度です。

あれ!?

やっぱり分かっちゃいましたか^_^;

さすがですねぇ。

パーツは、まぁ小さいわ、細かいわで・・
バイク模型を製作している感覚でした。

しばらくしたら、ブログにもアップしますので
詳しくは後ほど。

よろしくです。

暑い日が続いていますので、
体調に気を付けて。

では。

2010/07/23 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

kyoka2  

BOXアートから察するとRGですね多分w笑

部品小さいみたいですけど頑張ってくださいw

2010/07/23 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment