「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

そろそろ・・

MP4/4破壊して数カ月・・

心の傷が癒えたところで



気を取り直して、製作再開しようと思います!!

(画像は、カウルが壊れる 以前 のモノです)

え?何かあったの?・・とご存じない方は
MP4/4製作カテゴリーをご覧になってください。

私の凹み具合がわかると思います

とにかく
いつまでも作りかけを、ほっとく訳にもいかないですからね。

さて、早速別のデカールを用意せねば。

もう二度と繰り返すまい・・あの過ちを・・。若さゆえの・・いや若くねーし


みなさん、夏バテに気を付けて、がんばりましょう


スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん

暑い中、お疲れ様です。
なかなか、イメージ通りに完成するのって無いですからね。

私も、今だ完璧な完成品は無いです。(キッパリ)
間違って、予想外に上手くいくことはありますが・・。

この蒸し暑い時期は、製作ペースが遅くなります。(やる気が・・)
体に気を付けて、無理せず製作しましょう。

C2の時代のF1の内部構造って
市販車の名残がありますよね。
(現在のF1は、異次元というか分からんというか)

私も前まで、自分の車(実車)をイジってましたが
よこしまさんの気持ちは分かります。

とにかく、MP4/4を復活させます。
お互いがんばりましょう。

2010/07/05 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment