「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ガンダムエース ガンプラコンテスト



え~・・ 本人自身、驚いた話を。

ガンダムエースという月刊誌で
「ガンプラ コンテスト」がありまして

それに、軽い気持ちでコッソリ応募したところ、

ガンダムエース賞

というものに入選してしまいました

その作品とは・・

DSC01705.jpg

↑ これです。

うれしいと同時に、驚きの方が大きいです。

想像してなかった結果だったもので
本当、ビックリしたなぁ・・もう


6/26発売の、8月号にて作品が掲載。

よろしくです。


最後に
T.M.Rの西川さんをはじめ、審査員の方々
ありがとうございました。

粗末な作品ですみません。


スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

ありがとうございます

piketさん 

毎度です。拍手コメントありがとうございました。<(_ _)>

たまたまの結果だと思いますよ。

HJの「オラザク」コンテストだったら
こうはいかないでしょうね(^_^;)

とはいえ、やっぱりうれしいものです。

なにやら、8月のバンダイのイベントで
今回の優秀作品は、そこで展示されるらしいという情報が・・。

詳しくは分かりませんが
もしそうなったら、現物をご覧になってみてください。

ガッカリしたモノだったら、ゴメンナサイ。

自信が付いたら
piketさんもコンテストに作品を出されてみては?

良い刺激になりますよ。

では。


2010/06/29 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment