「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

モノポスト製 トヨタ TF109製作編 8



前回の続きです。

パテ盛りをして、成形しました。

DSC02352.jpg

DSC02353.jpg

矢印で記した所、テール部の高さを少し上げ
ディフューザーとの隙間を開けました。
実車は、こんな感じです。

ここら辺は、とりあえずOK。
あまりこだわり過ぎると、先に進めませんので
ほどほどに・・。

私の課題のひとつ。

DSC02367.jpg

丸く囲んだ所は、カウルとラインを合わせるため
後でパテで成形し、隙間、段差を無くします。

DSC02356.jpg

インダクションポッドのインテーク部の穴を開口。
同時に、形を整えました。

奥行きを、ほどほどにして削らないと
シャークフィンを形成している金属板の端が、見えてしまいます。

DSC02359.jpg

消えていた、スジ彫りを掘り直し。

また、オンボードカメラを仮止め。
位置を決めました。


つづく



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment