「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

リゼル 隊長機 デモンストレーションカラー (ZⅡタイプ) ギャラリー



画像クリックで、拡大でご覧になれます。

(拡大画像を、さらにクリックで最大画像で見れます。)


MS形態
MS 1 MS 2 MS 3 MS 4
MS 5 MS 6 MS 7 MS 8
MS 9 MS 10 MS 11 MS 12
MS 13 



WR形態
WR 1 WR 2 WR 3 WR 4
WR 5 WR 6 WR 7 WR 8
WR 9 WR 10 WR 11







1 Comments

しゅんぱち  

よこしまさん、毎度です。

コメントありがとうございました。

ガンプラも、色々勉強になります。
自分の技術の幅を広げるため
今回も製作してみました。

でも・・
リゼルは、もうちょいキレイに仕上げたかったですね。
まだまだ私も、未熟であります。

C2の方は・・苦戦してるみたいですが、
でも、逆にその分スキルが上がると思うので
前向きにがんばってください!(失敗は、成功の母です)


ロータス107を、あそこまで仕上げた腕があるのですから
きっと大丈夫ですよ。

完成を楽しみにしてます。

私も、F1モデルやっと再開できそうです・・。

では。

2010/06/13 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment